見出し画像

どうしょうもないときの自分の中の魔法の言葉


もーどしたらいいんだぁぁ
困ったなぁ
あーーん💦って
メンタルにくるやつって
絶対に生きてればありますよね🐼

自分も
めっちゃあったよ
今考えると事なき得てるけど💦って思い出す
どーも
いちこです🐼

そこで立ち止まるのも大事ですが
自分が
困ったなって思った時に
使ってる言葉があります🐥🐥🐥

みなさん
美輪明宏さんをご存知ですか?

自分は
背筋しゃんとしてて
あまり物怖じしないところとか
かっこいいなって
あの方に憧れてるところがあるんですが✨

あるコラムに
困ったなって思った時は

困ったなルンルン🎶って言ったりするって
書いてあって
そこから
自分の中の魔法の言葉は
ルンルンになりました🐼🐼🐼

塞ぎ込んでいて
どうしよどうしよってなってても
物事は変わらないから
ポジティブになにか行動できないかなって
考える時間の区切りみたいになってます

🐼困ったことがおこる
         ↓
🐼どしたらいいんだろ
         ↓
🐼うーん…🐼💭💦
         ↓
🐼困ったなルンルン🎶
         ↓
🐼何か行動出来ることを考えよう!

みたいな感じで使っております

あんまり参考にならないかもですが💦
みなさんも
なにか魔法の言葉ありますか❓❓

塞ぎ込んでいると
辛いですよね😭

どうしようもならんって時
使ってみてください
なにか解決策が思い浮かぶかも🐼??

みんなで元気でいたいですね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?