見出し画像

めっちゃ細かな肌診断無料でしてもらお!


自分が
乾燥肌なのか
皮脂肌なのか
敏感肌なのか
肌の調子どうなのか
気になるー!けど
どこ行ったらいいわからーんって
思ってた
いちこです🐼

細かく自分の肌の水分量
キメの細かさ
どこ行ったら
肌分析してくれるとこ
わからーんって方

POLAってご存知ですか??

えっ?あの有名で敷居が高いところ?

そうです
店舗もたくさんある
あのPOLA様です!!

敷居が高くてとてもとても💦って
思われる方
全然そんなことないです
お姉さんたち
めっちゃくちゃ優しいです

しかも無料で肌分析してくれます
そして
金取った方がいいよってレベルの
細かい肌分析してくれます
カウンセリング付き!!

今の肌状態
うるおい
透明感
ハリ感
シミレベル
シワレベル

おすすめのケア方法
ケアアイテムを紹介してくれるんです!

ここだけの話
オススメ買って使ってみるのもいいですが
ぶっちゃけ肌分析だけでもokです
まずは
自分の肌のことを知って
乾燥肌なんだなとか
敏感肌なんだなって
分かった方が
自分でも
スキンケアしやすくなると思うんですよね!

それでも
改善されないなって思ったら
清水から飛び降りた気持ちで
POLAでオススメされた物を買うのでも
遅くないと思ってます(勝手に)

1人だと不安だい💦って方は
電話でお友達と一緒に行ってもいいか聞けば
okもらえるはずです!

まずは
自分の肌のことを知って
自分に合ってるスキンケアやって
冬の乾燥、夏の皮脂に勝ちに行きましょう🍻

ちなみにPRでもなんでもないです
ただオススメしたいだけ🐼笑

今自分が買おうかな
どうしようかなって悩んでるのは
黒のパッケージの
BAってやつ気になるー!!
空から降ってこないかな...🐼💭

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?