見出し画像

梅雨の夜撮影

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。(*見出し写真はイメージ)
私の日記に記した一眼レフ写真への想いをのぞいてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州の梅雨、
良い感じに濡れた景色を一眼レフカメラで撮影するのって、ホント楽しい♬


と、天候に合わせた撮影を学んでおりました。
自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!

もっともっと撮影を上手くなりたい!!
と強く思い、これから毎日写真を撮ります!!


一日一枚納得のいく写真をのこす事が私のタスクです。
一枚の写真でストーリー伝える。


被写体は、基本・ジャンル自由
一年間の目標として、『息をのむ程の写真』を撮るスキルと知識を習得する。

・・・・・・・・・『夜の落ち着いた光の表現をする』・・・・・・・・・

画像1

【雨で路面がぬれて、反射する光の感じが素敵ですね】
【もう少し、濡れた路面を強調した撮影をしたかった】

さて、残念なことですが、当時の写真しかデータがこれしかないのです。

なんぼ探しても、何百枚も撮ったものが無いのです。
ホントおかしいですね⤵

データを復旧してみて、回復すればまた、こちらに投稿をさせていただきますね(*´▽`*)

さぁ、明日も全力でやるのだ


*note記事を読んで記事を書く勉強をしていきます。

もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩
ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方