見出し画像

【30歳未満限定】中卒でも簡単に3年で500万円貯める方法

●はじめに

 初めまして、20代でサイドFIREした山田ユウスケと申します。昨今経済状況が怪しい様子なのでnoteとして皆さんに情報共有したいと思い投稿してみました。記事を分割して金儲け!なんて考えてません、ギュギュっと詰め込みますので少々長いです。長々と読むのが嫌な人は購読後3行目にサッと書いてるのでご安心ください。
 こんなうまい話を無料で公開してしまったら流石に頑張らなきゃいけないという人が出てきてしまうかなと思うので、情報にお金を払える人だけに教えます。あまりにも人気すぎたら金額を上げて数を絞り込まなきゃいけなくなるので、購読するなら今のうちです。タイトルにある500万円の0.02%の1000円でどうでしょう、自己投資額としては格安どころかほぼ0%じゃないですか!

●貯金100万以上ありますか

 さて、この記事をご覧の方は100万円以上の貯金がありますか?就職して1年経過しているのにまだ貯まってない!なんて人はこの記事を最後まで読むべきです。2025年問題によって増税され、さらに貯金が難しくなる未来であることを認識していますか?お金を増やしたいけどお金の勉強は面倒!難しい!って人も多いですよね。お金の勉強なんて必要ありません。先に言っておきますが風俗とギャンブルはやめておけ、ただそれだけですね。欲望の解放の仕方が下手っぴさ。

●タイトル詐欺?

  タイトルで興味を持っていただけたのでしょうか。はい、ほぼ事実でございます。30歳未満なのは嘘で30歳をちょっと過ぎても大丈夫です。他は事実です。投資?必要ないです。怪しい方法?いいえ、国が認めてます。私は資格を何も有していませんが3年かからずに700万円の貯金に成功しました。なんなら業務ついでに資格が取れる場合もあります、私は勉強したくないのでそれを選択しませんでしたが。
 ところで、中卒でも簡単に、とは書きましたが義務教育を受けた人なら、という意味合いでございます。なので、割り算ができない!っていう人は少し頑張らなきゃですね・・・すみません。ただ、経歴なんて必要ないのは事実ですし、偏差値50以上の高校に入れた人ならマジで努力せずともこの方法で3年で500万円貯まってしまいます、嘘はこれっぽっちもついていませんよね?。あ、さらにすみません前科ある人はちょっと条件があったような気がします・・・。

●実はあなたも知っているはず

 実は皆さんが知っているはずのに、勝手なイメージで避けてしまっている方法なんです。そのイメージ、完全に間違ってますよ!!!心当たりがない?そんなはずがありません!モヤモヤしたまま帰ってはいけません!!!勘が良くてお気づきの人でも知ってほしい情報があります。労働であることなんて忘れるくらい毎日楽しく過ごし、なおかつお金も貯まっていくそんな方法です。さあ、これであなたも日本全体の上位者になれますよ。(2019年の調査で貯金100万円未満は全体の53%)
500万円以上の保有率は2020年の下の記事をお読みください。20代前半で上位5%入りできるんですね~


ここから先は

6,577字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?