見出し画像

【筋トレ4日目🦢】昔と比較して、、、

今日もトレーニングをがんばった!

ふと1年以上前に投稿していた画像を見てみたところ、、、
なんと身体の大きさから腕の太さ、肩の大きさ胸の厚さまで色々と進化していました!!!

左:2022年10月  |  右:2024年2月

これは日頃普通に筋トレしてるだけでは気付けないことだと思う。

筋トレ界隈の中では、まだまだだし、この期間でこれだけと思うかもしれない。

でも、自分からしたら相当な進歩であり成長だ。

こうして外の世界にアウトプットするという行為こそが、継続を促し、記録を残し、成長の実感を与えてくれるのだと実感..。

これからも継続していき、もっともっと大きく、そしてよりカッコいい身体になるぞ!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?