見出し画像

What's SANKAKUYANE???

はじめまして。こんにちは!
おうちフォトスタジオSANKAKUYANEです。

岡山にて子育てをしながらフリーカメラマンとして活動中の主婦です。

かわいい我が子が保育園で作ってきた工作
プレゼントしてくれた絵
初めて書いた文字
はみ出さずに塗れたぬりえ
一緒に拾ったどんぐり
赤ちゃんの時一緒に寝ていたぬいぐるみ
何十回も読んだ絵本…
あげだしたらキリがないですが、我が家にはそんな愛おしい愛おしいものがたくさん溢れています。
きっと皆さんのおうちもそうですよね?

とっても愛おしいですが、山のように溢れかえるこの作品を、どうにか全てをそのまま残せないかなーと思い、こちらのサービスをはじめることにしました!

『思い出saveサービス』



saveには〝記憶〟という意味とともに、〝記録に残す〟という意味があります。
記憶だけだはなく記録にも残してあげたい。
記録を見返す度に記憶が蘇るような、そんなお写真を撮らせていただきたいです。


お子様が楽しんで撮影してくれることも大事ですが、ママもリラックスして過ごしていただけるよう自宅に簡易なフォトブースを作りました。
私も新米ママです。
友達のおうちに来たようにおしゃべりしながら、ゆっくりと。
『撮影すること』を特別なことではなく、日常のように感じていただけたら嬉しいです!
※プロカメラマンのようにいかなくても、愛情はたっぷり込めます!!!


2022.03.07
SANKAKUYANE

https://sankakuyane.wixsite.com/okayama


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?