見出し画像

本当に美味しいご飯屋さん【浅草】


感動するくらい美味しかった

ご飯屋さん。

結局和食が1番好きだと感じさせてくれた。

MISOJYU  📍浅草


雨が降っていたのに20分くらい待った

お味噌汁がメインでいろんなおかずや

おにぎりを自分で選ぶようなスタイルで、

そのメインのお味噌汁がなんとも言えないくらい

美味しい。味噌が美味しいってこともあるけど

入っている野菜やお肉たちが大きくて

食べ応えもあり、そして柔らかい。

いろいろある中で私は

豚汁〰️☺️

全部が美味しい。

1番感動したのはお茶の隣にある

豆腐

今まで食べた中で1番美味しかった

絹豆腐で口の中で溶けちゃうくらい

これは料理の中に入れるとかじゃなくて

豆腐だけで食べる方ががぜーーーったいに良い

本当に感動した。永遠に食べれる

感動しすぎて豆腐だけで買って帰って

妹にお裾分け👯‍♀️

確かこのセットで1500円くらいだった気がする

また行って違うお味噌汁も飲んでみたい。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,502件

#おいしいお店

17,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?