見出し画像

睡眠薬新加入

お久しぶりでございます

今週クリニックに行ってきました
睡眠薬
新加入致しました💊

1ヶ月以上
ちゃんと寝られていなかったので
きちんと睡眠を取れないということが
本当に良くないらしく
新加入となりました

薬を飲み始めてからは
起きる時間はまあまあ早いものの
夜中に起きてそれから眠れなくなる
というのが無くなりました

眠りが良くなったからなのかわかりませんが
動悸や焦燥感も減った気がして
なんとなく調子がいいです

先週末
初めて過呼吸になりまして
結構精神大荒れで(笑)
すごくびっくりしたし怖かったのですが
クリニックに行ってから
落ち着いています
よかった本当に

このまま
なんとなく
のんびり
調子良くいけたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?