見出し画像

お金の余裕は心の余裕なんです💰


皆さま、今日もお疲れ様です

復職して10日が経ちました
体調はまあまあ良いです

最初の5日間くらいは本当にきつくて
ちょうどそのタイミングで
クリニックに行けまして
そこで新しい薬をいただけたので
その薬が合っているみたいで
それから体調が良くなってきています   

仕事も
休職前よりは
集中力も続くようになりましたし
心の焦りや不安感も減りました

休職して良かったな、と思っていますし
休職中に
クリニックに何回か行けたことが
私的には大きくて
クリニックに行くたび
心が強くなっていく気がしていました
先生と話していると
落ち着きますし、心が整います
癒やしの場所です


今、私は
10時〜15時で働いています
時給制になりますので
まぁ、お給料が低いのです💧
こういう働き方をさせて頂いていること自体
とてもありがたいことなのですが

ということで
4/21から
フルタイム勤務に戻ることにしました
体調も良くなってきているし
やはり私は
'' お金の余裕は心の余裕 ''
という人なので(笑)
お給料が低いとそれで心が焦る
心が焦らず、不安にならないためにも
今ここで出来るところまでやってみようと

それでも無理はせず
ダメな時はダメで休む

会社の方々も
そう言ってくださっています
'' 本当に無理はしないでね!''
'' 休みたい時はいつでも休みな!''
ありがたいですね、本当に

自分の心が楽になるように
程々にやっていきたいと思います

あとは何回も言いますが
中途覚醒がなくなればいいな〜!(笑)
ぐっすり眠らせてくれ〜🥹

それでは、おやすみなさい🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?