見出し画像

最近


天井を見つめてはいつの間にか夜になり、ああ何も食べてなかったわ、ああお風呂にも入ってないな、ああ外に出られないな、みたいな日々ですよ。

多分きっとやらなければならないタスクはそれなりあって、でもやらなくても生活に支障はないから結局やらず、結果的にやることもやらなければいけないこともない。

これぞまさに何の生産性もない生活、いや人生というわけです。

何するのも面倒くさい。旅行も遊びも今まで好きだったものまでもが面倒になってしまった。なんなら棚の上にある水を飲むもの面倒。何も私の原動力になってくれない、くらい傲慢な考えにも至っている。

みんな、何が楽しいの?
頼む、人生の楽しさを教えてくれ。
みんな、何が楽しくて日々生きてるの?
私今何も楽しくないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?