見出し画像

シャツTとシャッターと集団幻実


作りました。





海は広し、SOSIは組織?


潮風が蒸し返す8月某日。我々は岸に立っていた。
そこで目にしたのは碧い海――







奇怪なTシャツを身につけた謎のカメラ集団じゃねーか!!!




先日Tシャツを製作する機会があり(詳しくは冒頭の記事で)、実物が無事出来上がったのでご購入いただいた各位へお届けした。

製作発表の記事を書いたときは「全部で3枚くらい出ればいい方かなぁ」「デザインだけ作って注文ゼロもあり得るなぁ」とドキドキしていたのだが、喜ばしいことに#248、#838、#838-51の3種とも注文をいただくことができた。形にすることの悦び、また一つ知っちまったぜ……ヘヘ……

ここからは暴飲暴食を極めた翌日に撮影された写真をご覧いただこう。




あちこちからシャッターがカシャリ、またカシャリと切られ、
各々のカメラの中に「証拠」が積み重なっていく。

最早「マボロシ」ではないのかもしれない、そんな気さえしてきた。







「存在」を脳裏に焼き付けようと迫る組織

なんだ、君達?一体、揉めるのか?

要求は何だ? え、読み方?だからSOSIはSOSIだっtうわなにをするやめr



~~~~~~~~~~(区切り線と見せかけた断末魔)



総評

ふわっと「作りてえな~」と思っていたものを実際に形にするのはやっぱりメチャクチャ楽しいし、デザインや発注までの一連の流れは普通に勉強にもなった。
心残りがあるとすれば……発色がもう少し正確なディスプレイが欲しい!

改めまして、ご購入いただいた皆様、旅先で撮ったり撮られたりしていただいた皆様、そうでなくてもうまい飯と酒を囲んだ皆様、本当にありがとうございました。なかなか貴重な経験ができました。

そのうちまた何か出るかもしれないのでお気に召すものがあれば是非。




おまけ

夜カット追加。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?