見出し画像

【お知らせ】SOSIって、ソスィ?ソウシ?ソゴイ?ソシ?ソウサイ?相埼?そんなことよりTシャツだ!【#下車15th】

SOSIの読み方、SOSIらしいよ


昨年夏、界隈を困惑させた(?)謎多きマボロシユニット、SOSI
1年間の沈黙を経て、今度は現実に爪痕を残す……!?


――今年もあの日がやってくる。
7月13日。
海に放たれた日。

2007年の夏に始まったムーブメント。
覚えたてのサーフィンで目にした青い海。
熱さに狂った少年たちが、次々と飛び込んでいく。

振り返れば、荒波にさらされたこともあった。
陸に上がることもあった。

それでも――
潮風が、蒸し返してくる。
海を求めたくなる。

また、ニコニコしたくなる。

――今年も暑い季節がやってくる。
その熱は、離れた街にも伝わっている。
チューブで繋がれた海の先にも。

電狂博士「海は広し」(「ゲシャポッポヱムヱーデー」より)


大変な途中下車シリーズ、ついに15周年。

大人になった今だからこそ、「大人のチカラ」で何かを生み出したい。
なにか記念になるような物を作ってみたい――

――「大人のチカラ」って、なんかガキっぽくね?

……どんなに年を取っても、中身はそうなのかもしれない。
結局のところは。

でも、そんなこと気にして「動かない大人」にはなりたくない。
がむしゃらパワーでまだ見ぬモノを追い求めたい。あの頃のように。


ということで……


SOSI、例のTシャツ、引っ提げてくるってよ。(受注生産)





#248
 SOSI LOGO-T -"The Through Services" Edition-


¥2,480
https://sosi.booth.pm/items/3938337

ジャケ写の通り、前面に堂々と"SOSI"を掲げたシンプルなデザイン。
そのまま着てもよし、中に着てチラ見せするもよし、無人島に流されて助けを求めるときに"I"の手前で折り曲げて"SOS"と高く掲げるもよし。
襟下に"THE THROUGH SERVICES"のワンポイント入り。


  • ホワイト

  • サイズ
    S / M / L / XL / 2XL

  • 生地
    綿100% (5.6oz)



……誰が1種類だけって言った?



#838
 "The Through Services" VIP T-SHIRT


¥3,838
https://sosi.booth.pm/items/3939730

代表的なジャケットのシーンをリアレンジした特別仕様。
VIPの名に恥じない7.4ozの厚手生地でしっかり着れる!(※)
こちらも襟下に"THE THROUGH SERVICES"のワンポイント入り。
キミもあの場所でライムを刻め!


  • ホワイト / ブラック

  • サイズ
    S / M / L / XL / 2XL

  • 生地
    綿100% (7.4oz)


 Variation In Production であり、Very Important Person ではない。


#838-51
 THE LIMITED EXPERIENCE of "The Through Services" (BIG T-SHIRT)


¥5,100
https://sosi.booth.pm/items/3921494

VIP T-SHIRTで作り上げたデザインを、そのままビッグシルエットへと取り込んだハードコア向けの特級品
9.1ozの超厚手生地でタフに着回せる、まさに"ロングラン"な仕様。
ヨコ・・に立つか立たれるか、勝負はコレでキメようぜ――。


  • ホワイト(発注先入荷待ち) / フロストグレー / ブラック(発注先入荷待ち)

  • サイズ(※)
    M / L / XL

  • 生地
    綿100% (9.1oz)

※一般的なTシャツより一回りほど大きめ。
(Lで身長180cmくらいの男性がゆったり着れる程度)


注意:
・価格はすべて税込です。
・一連のサンプル画像と実物の仕上がりは異なる場合があります。
・BOOTHにてご注文の場合、別途送料がかかります。

・今後なにかの機会に再生産する可能性が微レ存(あるのか……?)


受注締切:2022/07/18 24:00頃 ※終了しました
発送予定:8月下旬以降
(※受注状況や発注先の在庫状況等により前後する可能性あり)


初の試みなので色々不手際があるかもしれません。
なので、ゆる~くお待ち頂ければ幸いです。

需要があればパーカーとかも出たり? ……どうでしょうか。
次報を待て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?