見出し画像

terrace dining tango〜港区芝公園〜

はじめての投稿美味しいご飯を語る場所が欲しかったんだけど、Instagramじゃ物足りないと思ってはじめてみた😊 Instagramも是非チェックしてみてね!http://instagram.com/gal_gourmet


第一回は港区芝公園にある"terrace dining Tango"カジュアルだけど雰囲気のいいイタリアンレストランだよ!ドレスコードもないから最高✌️

その名の通り東京タワーを一望できるテラス席が有名で、、、、

おっきすぎて写真に収まらん!

画像1

私は今回席のみの予約をして行ったんだけど、室内席にしたの(テラス席で予約とってる場合雨の場合はキャンセルにされちゃうんだって天気予報みようね🌞)
でも、、テラスに1番近い室内席でテラスとはオープンになってるから実質テラス!!😇ふぉー
風が気持ちよくてこの季節には最高のロケーションだよ〜🗼ありがとう店員さん〜🗼

一気に食べたいものを頼んでまず出てきたのは

画像2

フォアグラのお寿司一口じゃ食べきれない大きさでお箸で割ってパクリ🥢おいしい☺️
だが、なん貫か食べようかなとか思ってたけど一貫で満足笑
美味しいんだけど流石にいっぱいは食べれないね😂

画像3

彩り鮮やかなブラータチーズのサラダに

画像4

姫豚のローストと和牛のレモンクリームパスタ
ここまでくると割とお腹いっぱいだったんだけど、レモンのクリームパスタがとっても美味しい🍋
レモンのおかげでクリームパスタだけどさっぱり感が増して食べやすくなってた!

画像5

自家製のサングリアはとっても飲みやすくておススメ🍷
私赤ワインはそこまで得意じゃないんだけどそれでも美味しくてどんどん飲んじゃった☺️


シャーベットもさっぱりしてて美味しかった👏
塩キャラメル、柚、苺の3種類だったけど私のお気に入りは〜う〜ん!!!!!
悩む!苺かな?!あー!でもゆずもいい!!

でもね、私普段食べてるティラミスがスポンジが割としっかりしてるものだったりするから、ビショビショ(?)笑 なティラミスは苦手なのかもしれないと気づいたの🥄(味は美味しかったのよ)
ごめんよタンゴ

てなわけで味も雰囲気も良い素敵レストランでした

こちらのお店値段もそこまで高すぎないから、
こんだけ食べてお酒も何杯か飲んで2人で13000円くらいかな、ちょっぴり贅沢なデートとかお洒落な女子会とかにうってつけのレストラン😉


とにかくエモエモのエモだったよ❤️(語彙力)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?