オンラインゲームからの脱出③

私の彼は実は可愛い。
いつもポーカーフェイスで自分はすごく出来るように言うけど、私の前ではとっても可愛い。

今回のお話の前に
オンラインゲームからの脱出①
から読んでください。

しばらくしたら....

「今日だったらよかったのにな〜」

と言ってきた。
「今日だったら休みだし行けたのにね」と返したら

なんならどっか行きません?とお誘いが....

言い忘れてたけど私も彼もお仕事が夜勤。
明けの寝てないテンションは高く

いいよどっか行こう今から迎えに行くよ
とお誘いにのった。

まだお互いのことをそこまで知っているわけでも無いし、仲良くなるいい機会だなと思ってランチに行けたらいいなと思っていた。

準備もできたし迎えに行くと仕事着とは違う雰囲気が少し面白かった。
今でこそオシャレになったけど出会った頃はとっても酷かった笑

車の中でどこに行こうか話しながら喋ってるんだけど、ついつい仕事の人の話だったり愚痴だったり...
気づいたら1時間近く走って海岸に到着。
停まってもまだ話はつきない。
この人こんなに話しやすい人なんだなぁと思ってると手を握られた。
デートだしね〜と言いながら握り返していると、今まで柔らかい雰囲気の顔が真剣になり顔が近づいてきた・・・

オンラインゲームからの脱出④へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?