オンラインゲームからの脱出④

私の彼は実は可愛い。
今日は週末のお休みをどうするか聞いてきたけど、ワクワクしている顔がとってもかわいい。

今回のお話の前にオンラインゲームからの脱出①から読んでください。

真剣な顔が近づいてきたと同時に私の心臓のドキドキが早くなっていくのがわかった。
あぁ〜.....これヤバいと思った時にはキスをしてた。
最初は触れるだけが何度か続きしばらくしたら.…

舌が入ってきた....
車の中で誰か来るかもしれないという焦りもあったので長時間ではなかったけど何度かした。

私の中では彼から舌を入れてきたとずっと思っているんだけど、彼の言い分では私が先に唇を舐めてきたと言う。
変なこだわりだけどあれは絶対私からじゃない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?