オンラインゲームからの脱出①

私の彼はいつも強がっている。
自分の左手が綺麗だと言ってくるけど、確かに白くてすべすべ。右手ではダメらしい笑

前回のnoteで私がオンラインゲームにハマっている話をした。そのゲームは6年ほどしていたがずっと一緒にしているメンバーがいたりすると辞められない。
その中でずっと一緒に行動している人がいた。ログインするとずっと一緒。通話ができる時は話しながらもした。
ニートをしていたその人は私にとって時間に都合のいい相手で自分のゲームができる時間に絶対にいる。遠距離恋愛のような感覚なのもなかなか辞められない原因だったと思う。
新しい職場での仕事でヘロヘロになっててもゲームを辞めることはできなかった。

私の住んでいる隣の地域でゲームのイベントカフェが期間限定で開催されるのを知った。
ニートくん(Rくん)も来ると言うので一緒に行く約束をしていた。
オフ会などで会ったことがあるので初対面ではないけど2人で出かけることが楽しみだった。

仕事場で今度こういうゲームのイベントがあるんだよって彼(Kくん)に話した。
そうしたらKくんは....

オンラインゲームからの脱出②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?