見出し画像

#1067「入園試験に合格いたしました!」【9月12日(木)】

おはようございます!まっちゃんです。

さて、木曜日のテーマは「子育て」です。

それではさっそく本題へ行ってみましょう!



【めでたく合格!!】

みなさま、2歳の息子が来年通う幼稚園の入園試験に見事合格いたしました。パチパチ!これまでの試験について過去の記事に書かせて頂いていますので、良ければご覧ください。

約1っか月くらいはずっと不安とモヤモヤとの戦いでした。さすがに幼稚園で落ちることはないだろうと思ってはいたものの、定員があったり子供だけの試験があったりと不安要素はありました。それでもなんとか合格できたのは、息子の頑張りだと思います。

ようやくスタートラインに立てたという気分なので、これからの来年からの幼稚園生活が楽しめるよう子育ても頑張って参ります!

また今後の動向などは随時書いていこうと思いますので、来年から幼稚園に入るお子さんがいるパパさん、ママさんとぜひお友達になれたらなと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

スキ、フォローは大変励みになります。

それではまた明日の記事をお楽しみに。


【おまけ】

・イベント準備、仕事がかなり忙しい、SNS運用、副業などやること盛りだくさん。それでも週末のサウナを楽しみに頑張ろうと思います。体調管理には気を付けていきます。みなさんもまだまだ暑さが続きますのでお大事になさってくださいね。

それでは今日も素敵な一日になりますように!


【昨日のスケジュール】

9月11日(火) 晴れ

4:00 𝕏ポスト、歯磨き、洗顔、白湯
4:30 瞑想、読書
5:00 朝活オンライン作業会、𝕏ポスト作成、SNS運用
5:30 愛犬のご飯、散歩
6:00 𝕏ポスト、リプ回り
7:00 作業
7:30 ランニング、シャワー
8:30 朝食、洗濯、掃除
9:00 仕事
12:00 昼食
13:00 仕事
15:00 オンラインミーティング
16:00 仕事
17:30 作業、SNS運用
18:00 夕食
19:30 愛犬の散歩
20:00 愛犬のご飯、お風呂、息子タイム
21:00 YouTubeライブ
22:30 スケジュール確認、タスク管理、記帳
23:30 就寝


【X、Instagramもフォローよろしくお願いします】

Xアカウント @matsu_party

https://twitter.com/matsu_party

Instagramアカウント @hzparty


【マガジンのご紹介】

記事のテーマごとにマガジンにまとめておりますので、
あわせてご覧いただけると幸いです。

https://note.com/hzparty/m/maf9f241787bd

それでは引き続き、よろしくお願いします!

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!