見出し画像

#197 アラフォー日記(4月22日)「京都嵐山にて」

おはようございます。「アラフォーで人生逆転させるぜおじさん」です。
今日も40代で独立したおっさんの日記を書いていきます。

アラフォー日記とは

-40代で独立したおじさんのリアルな日常を仕事、子育て、価値観などの角度からお届けするリアル日記です。他にもその日にあったことや気になったことも含めて、日記形式で書いていきます。

3月は有料版も書いていましたが、もっとライトに皆さんにこのnoteを知っていただきたいと思い、4月からは無料版を開始します。

■書く内容

仕事内容、子育てなど1日の過ごし方など。
あとはその時に思ったことを書いていこうと思います。

■こんな情報を知りたい人におすすめ

・40代で独立した人のリアルな1日
・今の40代はどんな考えを持っているのか
・パパとして子育てにどう関わっているのか

・ペットとの暮らし

まずは自己紹介から。

それではみなさんこれからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!



復活後1本目の記事はこちら

では本題に入っていきます。

4月22日(金)  晴れ

【スケジュール】
5:30 起床
6:00 犬の散歩
7:00 洗濯、朝ごはん
8:00 準備
9:00 移動
11:00 カフェでランチ&撮影
16:00 解散
17:30 犬の散歩
18:30 夕食
20:00 息子とお風呂
21:00 晩酌
21:30 YouTubeライブ
23:00 就寝

【雑談】
・今日はYouTubeのお友達とコラボ動画の撮影。京都の嵐山のおしゃれなカフェで待ち合わせ。

おしゃんなシーズー
入り口でパシャリ
ボリューミーなパニーニ
クンクン🐶❤️

修学旅行生の多さに驚きながら待ちブラ、竹林散策などをしながら撮影を終えた。少し時間があったので渡月橋の近くで急遽ライブ配信。

ただ、それまでにスマホを撮影で酷使し過ぎたためバッテリーが切れて30分で終了。それでも楽しい1日になった。

今日はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事を気に入っていただけたらフォロー、コメントをお待ちしています。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!