見出し画像

はじめてのnote

登録して3か月経つのにまだ何も書いてなかった。

はじめまして。軽く自己紹介。

何も得意も特技もないけど、覚悟を決めたらやる女、ひー子です。

昭和、平成、令和を生きてきました。

小室サウンドが好きな世代でガングロギャルとルーズソックス、ソックタッチ、パラパラブームを経験して色々すっ飛ばして今に至ります。

前職は特殊な美容クリエイター職とスナックのママを二足のわらじでやっておりました。

現在は大好きで愛してやまない一回り違うパパと、この世に出てきて9年の娘との生活を悪戦苦闘、喜怒哀楽しながらゆるく過ごしています。

好きな場所は家。家族で伊勢神宮に行くのも好きです。

メリハリ付けないと頑張れないと思っているアラフォーです。

noteには、日常のこと、子育ての事、不妊治療の事、他愛もないことを書いていこうと思っています。

初心者ですがお手柔らかに、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?