見出し画像


テレホミクス!HYUURIです!

お久しぶりです!

自分の立てた会社関係で、

辺り一面クリスマス気分になっているのにも気づかず、

2020年も、もう終わりです。

皆さんはどの様な年でしたでしょうか❓


画像1

今ではありませんが、、、

実はノルウェーに行ってきました!!

画像2

事情があって一人で行きましたが、

フィヨルドを自分の目で見ると

やる気と、決意を固められた気がします。

目の前に広がる、大自然で

気持ちが高鳴りました!!


本日は、今から我が家で年越しパーティーなので

またの機会にまとめ?のようなものを書こうと思います😊


アイタ!ほんじゃあ!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この街がすき

忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!