見出し画像

エストニアで起業しました!!!!


テレホミコス!!HYUURIです♪


本日雪が降りました☃

いよいよ冬がエストニアに再度やってきた模様です。

家探しに、毎日のジム通いに英語の訓練と

その他もろもろバタバタな中

会社を作りました。


特に、私の顔見知りの方は

は?

というリアクションをとっていただいたかと思いますが

あたたかい目で見守っていただければと思います。


事業内容はまだ秘密です😊㊙

*知り合いの方で協力したいと言ってくれる方歓迎!連絡ください!


12月にサービスリリース予定です!!


エストニアの会社の作り方は、また自分の一部のサービスで紹介しようと思うのでお楽しみに🎵

まさか、自分がここにきて会社を作るなんて思っていませんでしたが、

1から自分でするのってかなり大変だけど、楽しい(今のところ)!

従業員がいないので、会社を作ったと言ってもフリーランサーのような形になりますが、

人の縁に感謝して、

パートナーに選んでくれた方にも貢献できるように

仕事に励んでいきたいと思います❣



ほんじゃあ!アイタ!










忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!