記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ27「劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影」(2023・日)

視聴日:2023.5.2
視聴方法:劇場

出演者:高山みなみ 林原めぐみ 山崎和佳奈 小山力也  他

インターポールの巨大海中施設『パシフィック・ブイ』を巡って暗躍する黒の組織に、コナンが立ち向かう物語。

ここ数年はコナンの映画は一年後の金曜ロードSHOW任せだったので今年も劇場に見に行くつもりはあまりありませんでしたが、まさかあの!
日向坂46と全力で恋するスマホアプリ『ひなこい』とコラボするとあっちゃあおひさまとしては行かないわけには行きますまい!
(ゲーム自体では弱すぎて手も足も出てないのですが😅)
※コラボについては以下


以下、ネタバレ有り感想









いやぁやっぱ蘭姉ちゃん強いっすね笑
あと黒の組織の工作員ほぼ見知った顔なので妙な安心感がありましたww
コナン君と哀ちゃんと蘭姉ちゃんの関係普段はそこまで心動かされないですが今回は思わず身を乗り出しそうになりました!白状しますキュンキュンしました……
今回はコナン君と哀ちゃんがかつてないほどのピンチに陥りますが、まさかあんな風な帰結を見せるとは……
あのシステムを欺けるベルモットって一体……


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?