見出し画像

もう誰も信用しないって決めたんだ

青野春秋氏の「スラップスティック6巻」の副題からお借りしております。

前夫との離婚は裁判離婚でした。


ヒトとは、


自分を守るためならウソも平気でつくのだな、と思いました。


家も資産も、なんにもいらないから離婚してくれと思いましたが、いざ裁判となると、非常に体力や気力を奪うだということもわかりました。



「絶対に幸せにするから」と泣いて土下座をしていた前夫を見て、

この人は信用できるかもしれないと思ってしまった幼い私がいました。



だから今の私には【泣いて土下座】すらも通用しません。笑


ヒトは嘘をつくし、裏切ることもする。


今の私ならわかります。

なぜ、それが私に起きたのか。


私が来た星には【嘘】も【裏切り】もありませんでした。

あったのはポジティブな感情だけです。

私も【嘘】をつき、

【裏切る】こともし、

そして同じことをして傷つけられた。

これを体験したかったのだと。


あの星にはないモノを体験したくて地球に降りてきました。

誰も信用しない、などと思うくらい心が荒んだこともありました。

だけど、


それも私に必要なイリュージョンだったのです。

経験することで見えてくる事実もあります。

それを学べたことに、

私は感謝しているのです。

***************


スピリチュアル鑑定を行っています。



60分10000円、90分15000円です。

10分超過毎に2000円追加になります。
電話はこちらから致しますので、お電話代は無料です。


hyuga22221111@gmail.com

ゆうちょ銀行のみのお支払いになります。
第3希望までお日にちとお時間をお知らせください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S39101380/

上記をタップまたはクリックすると
メーラーが立ち上がります。

必要事項をお書き添えの上、送信してください。
メッセージ欄には第1希望から第3希望までのお日にちとお時間を書いてください。
尚、大まかで構いませんので、お悩みの事柄を書いていただけると鑑定がスムーズに進みます。



何かを売り付けることはいたしません。

いかなる宗教団体やその他の団体にも
所属いたしません。

⚠️鑑定でできないこと⚠️

◎誰かを呪うこと。
◎誰かの死期を知ること。
◎ご自分の寿命を知ること。

上記の鑑定は宇宙とのお約束でできないことになっております。


⚠️手かざしはお一人様だけに集中したいので現在はお受けしておりません。


大変に申し訳ありません。

通常のご相談は承っております。






よろしくお願い致します。


アメブロにもブログを書いています。

よりスピリチュアルな内容の記事です。
良かったら読んでみてください。


https://ameblo.jp/kino714