見出し画像

本当の君の瞳の奥で

自分自身が本当にしたいことはなんだろう、と
考えたことはありますか?

魂は、自分本来の姿になりたいと叫んでいませんか?

それはあなたの魂が一番良く知っています。



違う、こうじゃなくて
本当はこうなりたいんだ。


深層意識の叫びは、

いずれ身体への不調すら伴います。


本来の自分にとってなるためには、
犠牲を伴います。

それは、なにかを捨てることだったり、


誰かとの別れかもしれません。

だけど、


それをしなければ、


痛みを伴う別れをしなければ、


あなたは


本当の自分に還れないまま、


再び、同じ苦しみを伴って

否、

地球価値でいうところの利子を抱えこみ、

更に苦しい立場に立たなければなりません。



あなたの瞳の奥を

鏡でじっくりと見てみてください。



本当のあなたの瞳は、

なにを求めていますか?



現世に於いても、前世のものでも、


逃げてきたことのツケは、

必ず払わなくてはいけないのです。



それは厳しくも暖かい

宇宙からの計らいです。


あなたが幸せになって欲しいから。

あなたに、本来の姿に戻って欲しいからなのです。

シンデレラの12時の鐘が鳴っています。

カボチャの馬車に戻る前に、

本来のあなたの姿に戻ってください。




本日もお読みくださり、ありがとうございました。

***************


スピリチュアル鑑定を行っています。



60分10000円、90分15000円です。

10分超過毎に2000円追加になります。
電話はこちらから致しますので、お電話代は無料です。


hyuga22221111@gmail.com

ゆうちょ銀行のみのお支払いになります。
第3希望までお日にちとお時間をお知らせください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S39101380/

上記をタップまたはクリックすると
メーラーが立ち上がります。

必要事項をお書き添えの上、送信してください。
メッセージ欄には第1希望から第3希望までのお日にちとお時間を書いてください。
尚、大まかで構いませんのでお悩みの事柄をお書きいただくと、鑑定がスムーズに進みます。



何かを売り付けることはいたしません。

いかなる宗教団体やその他の団体にも
所属いたしません。


⚠️鑑定でできないこと⚠️

◎誰かを呪うこと。
◎誰かの死期を知ること。
◎ご自分の寿命を知ること。

上記の鑑定は宇宙とのお約束でできないことになっております。


よろしくお願い致します。