見出し画像

風が吹くとき When The Wind Blows

やはり、どうもおかしいです。

地震だけではなく、

【あらゆる災害】に備えてください。

不自然なテレビでの連日の放送。

これは偶然ではなく、

何かが起きることを政府が示唆している可能性が高いです。

今朝私も避難する夢を見ました。




命を守る行動をしてください、



私の連絡先を知っている方のうち、


私と連絡が取れない方へ。
または取っていない方。



どうか命を最優先に守ってください、
そして生きていることができたら、


私に連絡をしてください。
お願いいたします。

非常に迷いましたが、万が一【それ】が起きた場合、

テレビ等で報道されている被害より遥かに大きな災害になります。

どうか、命を守ってください。
生きていてください。

お願いいたします。