見出し画像

ラーの鏡=嘘を映さない本当の鏡

ツインレイの男性からの視点で書いていらっしゃる方を見かけました。



私の記事を読んだら自分だと指摘されていることがわかる筈です。

1記事4500円は高いです。

そもそも、

本当にツインと出逢った方はふわふわした内容の記事なんか書けません。

逢わなければ良かったと後悔するほどの日々で何度も死の淵に立たされます。
本当に本当に言葉通り【命懸け】のことが起こります。

悲しい辛い寂しい、それよりも自分自身の変化に対応するだけで精一杯の毎日を送ります。
再開してからも同じです。

サイレント期間(調整期間)の頃の辛さとは別の試練の連続です。

これは

最後のカルマの精算の為に起きていることです。

ツインレイとは最後の転生のときに出会います。
巷で見る「ツインレイに出逢うためには」などというモノは存在しません。

出逢うための方法を探して見つけた人も知りません。

絶望の中で出会い、上手く行きかけたと思った矢先に調整期間に入り、そこで自分のカルマの精算が終えます。
再開したら双子の魂(ツインレイ)統合したあとのカルマの精算の始まりです。

大切なことなのでもう一度書きます。

ツインレイは最後の転生に出逢う。
最後の転生なので今までのカルマを全て精算しなければならなくなる。

これがツインレイです。

何人かツイン男性のブログを見かけましたが、
あなたのような無責任な記事を初めて読み、非常に憤りを感じました。


カネ目当ての他人を翻弄するような情報を拡散していると、ちゃんと宇宙からの精算がやってきます。

ツインレイと出逢うのは非常に稀です。

しかも恋愛感情を持つのは最初だけで、あとは◯◯ですよ。
(件の記事を書いている人の参考になるといけないので伏せ字にしています、ご了承ください)

ドラクエシリーズに出てきた「ラーの鏡」があれば一発でわかるのにと思ってしまいました。

⭕「ラーの鏡」とは?

ドラクエシリーズの2~7まで出てきたアイテム。
モシャス(変身)した人物が本当かどうか真実をうつす。
太陽神ラーが語源

嘘を映さないラーの鏡はヒトにも存在します。

第3の目と言われる、サードアイチャクラを開花させれば、それが嘘が否かがわかるようになるのです。
エジプトで有名なウジャトの目(ホルスの目)は第3の目を象徴していると言われています。

もう春が近づいていますね。
目標がある方は春分の日までにそれを乗り越えましょう❗

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


***************


スピリチュアル鑑定を行っています。



60分10000円、90分15000円です。

10分超過毎に2000円追加になります。
電話はこちらから致しますので、お電話代は無料です。


hyuga22221111@gmail.com

ゆうちょ銀行のみのお支払いになります。
第3希望までお日にちとお時間をお知らせください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S39101380/

上記をタップまたはクリックすると
メーラーが立ち上がります。

必要事項をお書き添えの上、送信してください。
メッセージ欄には第1希望から第3希望までのお日にちとお時間を書いてください。
尚、大まかで構いませんので、お悩みの事柄を書いていただけると鑑定がスムーズに進みます。



何かを売り付けることはいたしません。

いかなる宗教団体やその他の団体にも
所属いたしません。

⚠️鑑定でできないこと⚠️

◎誰かを呪うこと。
◎誰かの死期を知ること。
◎ご自分の寿命を知ること。

上記の鑑定は宇宙とのお約束でできないことになっております。


よろしくお願い致します。