見出し画像

2人目。

春ですね。パパ活日和です。
今回は恵比寿の喫茶店にて。

高身長ではないがスタイルのいい方がいらっしゃった。
そしてかなりお若い。30代前半か?
眼鏡イケメン。

(パッと見は芋だけど眼鏡を取ったらイケメン、っていうイケメンが好きなので個人的に食指は動かない。知らんけど。)

会話が始まるなり質問攻めにされたので
ちょっとびっくりした。大学生活とか家族仲とか。

詮索ではなく、若年層ピープルに対する好奇心ゆえといった感じだ。
ジェネレーションギャップに興味をお持ちのよう。

なお、苦労話や成功体験の話に持ち込むと嬉々として語ってくれる男性(我々としては聞き手に徹すればいいだけなのでチョロい男性)がこの界隈には多いのでちょっと新鮮。

今回も1時間ばかりトークして解散。

交通費という名目で5000円頂戴致しました。


あと49.000円

ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?