見出し画像

猫のドヤ顔が可愛すぎる

今日は一日、メールマージを格闘しておりました。
差し込み文書?でしたっけ?
スムーズに行くと便利だけど、うまくいかないと抜けられない迷路みたいでしんどいわ。
まだ明日も続きやらないと。

そんな木曜日。

うちの猫は家猫なんだけども、最近引越ししたのでお庭にお散歩を1日一回やってる。
ビビりだから、風で草木が動く音に盛大に腰が引けてる。
野生とは。

高いところが好きなお転婆姫。

ドヤドヤ!

キッチンの入り口のドアに登って、なんか見下ろされた。
すごいドヤってる。

今日で8月が終わりなのに、イギリスはとっくに夏は終わってる。
朝は11℃でした。
涼しすぎる。
去年は暑くてどうにかなるかと思ったけど、今年は例年通りのイギリスの夏。
要するに1週間くらいしか夏っぽくないあれ。
ヨーロッパは猛暑でえらいことだったのに、ブレクジットで完全にヨーロッパとは絶縁したのか。
そんなことあるわけないわな。

サンダルはほとんど履かなかった今年の夏が終わります。