新興宗教入信日記

どうもハイピーです。
今回父親とある条件を交わして父の入っている新興宗教へ入信することになりました。
私はそれがもともと嫌いでした。今もであるが。
そんな嫌々入信したけっかをどうぞ

1日目

夕方家を父の迎えで出る。
世話役を名乗るおっさんの家まで行くらしい。
そこからおっさんの車で京都に行くらしい。
おっさんの車がベンツの良さげな型だった。寒気がした。
京都に本山があるらしい。そこまで約3時間おっさんと親父と居なければいけないらしい。ファック!
その時ヘッドフォンで聴いていたのはスクリレックスだった。ありがとうスクリレックス。
まずは京都のホテルで一泊。そこで準備を整えるらしい。
私はスギ薬局がすぐ前だったのですぐさまブロン液を買いに走った。
それはもうぐっすりだった。しかし、変な時間におきてしまい入眠失敗。結局2錠スニッた。

当日
礼服礼装でネクタイは白。それが基本らしい。
説法を聞かされた。歴史の授業だった。私は世界史に強いのでそれほんとか?が結構あった。
ここでリリカ150mg一錠投入。
ふにゃふにゃだ。
説法が終わると着替えに入った。
ここでもリリカちゃん。ラリってねえとやってられねえよカス。
左前の白装束。なんとまあ典型的な。
儀式は多様に及んだ。
かなりの時間呪文を唱えさせられ五体投地もさせられた。
先生の南無阿弥陀を吸う術もあったけな。
あ。そういえば「絶対に門外に口外しません」って制約たてたような…アハっw!
儀式が終わると太陽を見るそしてその儀式後ははっきりと太陽の輪郭が見えるという。
目が痛えわカス。ウニョウニョ目の中で見えるものがあるでしょう?と訊かれたが見える。そりゃ白血球らしいじゃないか。なんとそれは神の本質だというではないか!キモいキモすぎる!
そういや眠剤も食いまくったんだったわおっさんの車で爆睡。
そして今22時45分家に帰れたのである。
しばし時間を潰し次の儀式に備えるのである。
そしてまた家に帰れば札を腹に貼って12時に川に流した。まあキモいので貼ってませんが。

それから数日後うちの県の統括の坊さんと話すことになった。
めちゃくちゃ眠かった。ひたすら極楽浄土について聞かれ音楽についても聞かれたので「普段は地獄のようなハードコア音楽を聴いて人と殴り合ってます。」と答えた。
それとなんでも釈迦は救ってくれるそうなので不倫を犯した父親について「不貞も救われますか?」と聞き、父親に一発かましてやった。
そして2023/06から精神病幽霊学会員2世と同居始める訳だが一体大丈夫なのだろうか。
応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?