見出し画像

嬉しさと眠さ 2024年3月16日分


・日記おやすみ6日目、今日もつぶやきましょう。とはいいつつも、マジのマジに疲れてるのでベリショ(ベリーショート、転じて極めて短いさま。)にします。というか今の今まで気を失うように寝てたので、そうするしかないです。明日まであるから、頑張らないとね!

・にしても、日記を6日も休むなんてあんまりないですよね。まあつぶやいてはいますが。去年の5月に日記を休んで以来の長期休みです。日記を長期休みする事象がホイホイおきてたら意味分かんないけど。

・いやあ、色々書けることは沢山あるんですが、疲れすぎてそれどころじゃないのでスルーすることにしますね。流石にnoteよりも健康が勝ちます。というか勝たせてください。じゃないと終わる。


・しまむらとにじさんじのコラボ第8弾が来ましたね!!!チャイチャイ!!!!!

・いやぁ、推しの服が出るなんて最高の中の最高です。あ、でも23日予定があるからネットで注文しないと…。忘れそう〜〜!!

・にじさんじとしまむらのコラボ、自分が推してる方たちは奇跡的にハマった後にしていて本当に嬉しいです。もう手に入らないグッズがあるって言うのが、こういうコンテンツでは往々にしてあるので…。本当に奇跡ですよ。

・チャイチャイのTシャツはLLまでしかサイズがないし、ルームウェアはレディースって言うのが引っかかるところではありますね。もっとユニクロみたいなサイズ展開してくんなまし!!とりあえずTシャツとクリップとヘアゴムは欲しいですね。頑張ろ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?