見出し画像

今日で連続投稿150日目 PVとフォロワー数を気にしなくなったら、どちらも増えたという不思議な現象

今日で連続投稿150日でした✨

我ながら、よく頑張りました🌈

前回の連続投稿100日目の時は、PVが6000の週の時もあれば4000の週もありました。





でも、少し前からフォロワー数とPV数を観るのを辞めました。

■その理由とは?
こんな事があったので、フォロワー数とPV数を追うのをやめました。💦


そして、こんな活動も続けています💡


基本的には、フォローを控えていますが、私の中で面白い人、私にとって必要な情報を投稿してくれる人、私の仕事に興味があった人、コメントのやり取りで楽しかった人、何だかピン💡と来てご縁を感じた人のみフォローしています。←そのうち、ビジネス用のアカウントを作りますので、このアカウントでフォローしていない方を優先的にフォロー返ししますので、もう暫くお待ちください😅


久しぶりに見たら、PV数が増えていました。

画像1


先ほど確認したら、もっと増えてたw

画像2



何が言いたいかというと、自分がnoteを楽しんで、そしてフォロワーの方とコメントのやり取りを楽しくしていれば、少しずつ楽しんでいる波動が伝わって、少しずつ『輪』が大きくなっていきます。

そのうち『輪』が『和』に変化していき、もっと良い空間になっていくと思います。

皆さま今日も遊んでくれてありがとうございました✨😊

今日は『やる事リスト』が大量に終わったので最高潮に気分が良いです🌈

その話は、また明日に書きます。

たまには早く家に帰りま〜す。

では、また明日〜

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!