見出し画像

振り返ってみると不思議な巡り合わせ

そういえば、父方の親戚は牧師さんで幼少期の頃は日曜学校(ミサ)に連れて行かれた事が多々あった。

そして、自動車科という三級整備士の授業が受けられる高校に入学してみたら、校長がお坊さんで仏教系の高校だった。←入学してから気づいた。

そして、母の妹が40歳後半からお坊さんになり、お師匠様が高野山の阿闍梨で、しかも大阿闍梨の方でした。

一度だけですが、長野県の滝行に大阿闍梨と一緒に滝行に行きました。

それ以外にも、テレビには出ない有名な霊能者の方と知り合ったり、知り合いのイラストレーター兼タロット占い師、オーラソーマの同期が占い師として人気になったり、紹介者以外では会えない波動の先生と知り合えたり、某作家兼コンサルタントの個人セッションで旧ソ連が開発したメタトロンという機器を体験したり、普通に生きていると出逢えない人たちと不思議な体験を沢山してました。

知り合った時は、そんなに立ち位置が変わらなかったのに、気がつくとメディアで取り上げられたり、地位や名誉、お金持ちになっています。

当時、個人コンサルやセミナーでお世話になった複数の講師の方々は、その後は更に有名になり、気軽にメッセージを送れなくなりました。

自分以外は、結構な勢いで成功する人が多くて、年収が億越え、年収数千万円は当たり前のレベルがゴロゴロいて、凄く惨めに感じていました。

ただ、やっと『他人と比べても仕方がない』と気づき、ようやくリスタートした感じです。

まぁ。そうは言っても、まったく意識しないという心境にもならないので、なるべくSNSで知り合い達を見ないように【SNS】自体を観る時間を減らすようにしたら、やっと心が落ち着きました。

さらに、ここ最近は【自分のやること】に意識を向けてから、気持ちが楽になり行動力も増してきました。

成功の秘訣は、【昨日の自分を超えることにフォーカスする!】という事実に気づいた!

とりあえず、色々な成功者やスピリチュアルな人たちと出逢えた不思議なご縁に感謝ですね✨←今回の投稿のネタにもなったし🤣


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!