見出し画像

沢山の大きな問題を1つずつ取り組む。

今日は、約2年間も継続中の民事裁判について取り組みました。


元々は、両親と近隣の境界線のトラブルで、業者に委託して調べて貰って解決しました。←17年前

17年前のトラブルから、近隣とは犬猿の仲になりました。
その後に、台風の被災で再びトラブルになりました。。。


まだ、裁判中なので詳細は書けませんが、まぁ荒れに荒れています。


そして、これまた『いまは詳細は書けません』が、私が代理で弁護士と保険屋さんの仲介に入る事になり、今は裁判に提出する資料を集めたりしています。


これが1件目。


ここに、更に11件の大きな問題が残っております。



この裁判以上の難題ばかりが勢揃い✨✨✨



普通の人なら、完全にメンタルやられて寝込んでるぐらいのハードモードです💡


でも、過去に沢山の難題を数え切れないほどクリアして来たから、『また来たか!』ぐらいの感じです。 
本音は、早く楽してお気楽に生きたい🐬

それでも、そこそこメンタルはやられていますが、適当に気分転換したり休息を取って向き合っているので、今回も全て解決しまーーーす🔥









頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!