見出し画像

自己成長できる環境を買う

自分を変える環境を購入した。

そして、口座を確認したら、11月に引き落とされる金額より大幅に💴お金が足らなかった…。

久しぶりに心が震えた…

頭を下げて、分割返済でギリギリの金額を確保できた。

このまま終わるのか…。不安に押し潰されそうになった。

そして、少し書類を掃除していたら、過去に学んだ時のノートが大量に出てきた。

全ての資料やノートの画像は載せないけど、こんなにも頑張っていた過去の自分を確認できた。


過去の学びノート


その後、過去の見積りや仕様書、その時のビジネスの野望や売上目標など、今の自分よりも数十倍も頑張っていた。


息抜きに過去の学び直しをやりつつ、新しいスキルを身につけます🎓


正直な話、今回は学んで終わりは通用しない。


自己投資分は、1年以内に完済して更に落ち込んだ収入以上に利益を増やすので、久しぶりの本気モードに入らないと実現できません。


note以外でマネタイズのブログを始めます。
まぁ、マネタイズの反応を確認してみたいのです。 反応が無かったらマネタイズは辞めて、別の方法を模索します。


あと、こっちが本題ですが、『今の仕事を再構築』します。

そのやり方を学ぶ為に、学びの環境を購入しました。


期限も決まっていているし、その期間で学ぶ量も膨大な量です。


しかも、沢山の実践を強制的にやらないと結果が出ない仕組みになってます。


とりあえず、11月から「現状より」稼ぎます。


どうやって、お金を増やすかは行動しながら考えます(笑)


とりあえず、毎月お金を稼がないと詰みます💦

どんな手段でも毎月お金を増やさないと終わるので、初めてのメルカリにもチャレンジしてみるか😅


実行に移す前に、頭の中のアイデア、なりたい自分像、達成したい願望、絶対に叶えたいことをノートに書き出してみよう電気


それを基本に、ロードマップを作成してサボらない仕組みを考えます。


さて、入金して来まーす💨




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!