見出し画像

訪問数たったの1人から短期間で爆発する方法

またまた、釣りタイトルでごめんなさい。

noteの有料教材は買った事は無いですが、胡散臭いタイトルで釣ろうとしている方が少なくないので、敢えて釣りタイトルにしてみました💡

初心者の人がゴミ情報を買わないように、そして閲覧数を上げるのは簡単だという事を身を持って教えたくなりました。←本来のnoteの使い方は違うと思いますよー!

これは私の最低人数の閲覧数です。

1週間で、たったの1人ですよ‼️ ある意味で自慢できます💦w

この時は、noteで儲けたい! 有名になりたい!など野心タップリの頃です。←ゲスっぶりを嘲笑うように最低人数ですねww

その少し前に、スキをつけまくって閲覧数は2000まで行っても、中身が薄っぺらいからすぐに元に戻るという良い事例ですw


画像1


そして、感動した投稿、初めて読む投稿だけスキを押して、それ以外はスキは押さない。

役立つ記事は書かずに、自分の好きなこと、思っていることだけを書き続けた結果がこれです。

画像2

Twitter、 Instagram、Facebookなどを連動したり、知り合いにnoteをやっている事を伝えれば、もっと簡単に閲覧数やフォロワーは増やせます。

ちなみに、どのSNSも連動してません。

私のnoteは2人だけしか教えてません。←しかもnote非ユーザー

結果的に有料教材は必要なかったです。

あと、閲覧数やフォロワーを増やそうと思えば、あと3〜5倍ぐらいなら簡単に増やせます。←noteを楽しまなくていいなら。

本当にnoteで稼ぎたいなら、フォロワー集めや、閲覧数はあまり関係ないですよ💡

皆さん、あまり情報に惑わされてはダメですよー🔥

ある方は、典型的な情報商材屋さんでした。

noteを始めた頃にフォロワー返しをした方は、常にnoteで稼ぐ事のみに集中してました。

Twitterとnoteのフォロワーを増やす有料noteをかなり販売していました。

一気にフォロワーを増やして、閲覧数も爆上げして、それなりに稼いだ事をnoteで報告してました。←途中から、LINEなどに登録を求めていました。

そして、短期間で消えました。

考えられるのは、通報されて垢BANでアカウントが停止になったか、ある程度の顧客ストックをLINEで集められたから撤退したか、もしくは活動に疲弊して辞めたか。これらの原因で辞めた可能性が高いです。

誰にも反感を買わないで、有料教材を買わないで、影響力を持つのは簡単です💡

誰よりも楽しく生きる姿を見せること。

そして、本気で相手を応援すること。

あっ、これペテン師や詐欺師も使うワザですが、本気度は本物しか伝わらない凄みがあります🤣

それに、本物は自分ひとりで儲けませんよー!

みんなを儲けさせてから、一番最後に自分が儲ける。

まぁ、詐欺師も途中までは同じ工程を辿るので、きちんとみる目がないと詐欺に会うので注意してください。

究極の詐欺師は、相手は騙された事すら気づきませんからΣ(゚д゚lll)←これマジで!本当の話!

最近、あまりにも低レベルの情報を販売しているのが多すぎて、ちょっと本物の情報を扱っている人がんばってー!

あと、今ならYouTubeとかで無料で過去の有料級の情報を無料で観れますよー!

もう一度、言います!

過去の有料教材の情報を無料で観れます。

裏を返せば、『現在の情報』は無料では観れませんよ!(笑)

結局、お金持ちや成功者の間のコミュニティでは、本物の話と成功者の情報網みたいなコネクションがあって、そもそものビジネスの仕組みが違ってました。

だから、私たち凡人は『自分の頭で考えるスキル』を身に付けましょう。

パクるのも良いけど、自分の頭で考えるスキルが無いと、パクるだけでは頭打ちが早く来ます。

あと、コロナ前なら通用する情報でも、コロナ後には使えない情報もあります💡

いま、情報過多の時代で、短期間しか使えない情報も増えています。

あと、最後に一言だけ言わせてください。

幾ら上質な凄い情報でも、結局は『行動しないと宝の持ち腐れ』で、購入費用すら回収できないです!

はい! それ全部『私のこと』ですw😅💦

とりあえず、インプット2アウトプット8ぐらいの比率で行動しないと結果を出せませんよー!

最強のインプットは、数えきれないほどのアウトプットをする。その後、検証して改善して、そして不足のデータをインプット🔥

だから、情報教材を買う前にやることは💡

行動する習慣を身に付けましょう💡

もう、眠くて誤字脱字と支離滅裂な文章になってきたので、もう今日は寝ます😅

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,555件

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!