見出し画像

上野動物園の年パスを購入しました〜

最近、色々とモヤモヤした事が多くて、さらに寝不足が続いているので、、、

8年ぶりに上野動物園の年パスを購入しました。
これで、1年間は子供たちと動物園に行き放題!
でも、私の仕事の都合があるから、行き放題ではないよね😅

あと、今日は天気が良かったので、子供たちと御神輿を見物してきました。


御神輿


そして、道路が閉鎖しれているため、子供たちの希望で道路の真ん中を歩きました(笑)

かなり嬉しかったらしく、ずっと走っていました🤣

歩くより走ってましたw

とにかく、水害の被害もなく平和な1日でした。


ほんと、何気ない日々に感謝しないとですね✨


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!