見出し画像

3年間で貯金0円→1000万円を貯める!

ここ最近の投稿は、こんな感じでした。

先ほど、こんな感じでした…💧

もう、夫婦関係はオワコンみたいな状況です。

ほんと、子供たちがいるから、なんとか保っている状況です。

これは望んでいる状況ではないです。
早く改善するために本気を出します!

そんな訳で、7〜8年ぶりに再開した仕事仲間の会社に出向いて、『新しいバイト』の相談に行きました。

その方とは、過去の境遇が似ていたり、似たような困難に遭遇していた方なので、親身に相談にのってくれました。

そして、ある提案をしてくれました。

まぁ、ざっくり言うと、お互いのスキルを持ち合ってビジネスパートナーみたいな関係を構築していく流れになりました。

それに伴い、相手のビジネスのスキルを教えてもらえることになりました。

もしかすると、私も3度目の起業をするかもしれません💡

とりあえず、遅くても7月から『新しいビジネス』を始める流れになりました!

これで、リアルビジネスのパラレルワークが4つに増えました⛑

リアルビジネスは『体が資本』なので、やはりネットビジネスの構築も必須です!
こちらもコツコツ進めていきます。

とりあえず、2026年までには貯金0円から1000万円は達成させます。

って言うか、他人に騙されなければ…、本来の貯金額は「最低でも7000万円」は残っていたけど…😅

まぁ、過去を悔やんでも現実は変わらないので…

とりあえず、近日中に『新しいビジネス』と今までの『既存のビジネス』を生まれ変わらせます!

まずは、ゼロイチを達成して、楽しく稼げる仕組みを強固にします。

もう、やるしかないので、『ある意味』吹っ切れました!

また、報告します💡

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!