見出し画像

お小遣いゼロ円のATMオヤジからの脱却

先日、こんなことがありました。

投稿の最後の方の『妻の辛口コメント』ですが、まぁ今夜の会話の方が強烈な辛口を言われました💧


なんやかんや話しまして、最終的な答えが「これ」でした。


私の稼いだ給料全額とアルバイト稼ぎを全て妻に渡す。

あっ、ワタシのお小遣いは限りなくゼロ円に近いですよ💡

これで、当面の妻の怒りモードが軽減されるはずです。←そもそも、夫婦の問題というより、周囲の金銭トラブルに巻き込まれたのが原因です💡

そんな訳で、ワタシのお小遣いを確保するために、新たに『複数の稼ぐ行動』を始めることにしました💡

そろそろタロットの実践も兼ねて、久しぶりにスタエフの配信をしてみました。

9月あたりからスタエフで無料診断をやりながら、タロットの実践経験を増やしていきます。

10月ぐらいから有料鑑定できるように、そろそろ学びのペースも上げていきます🔮

それとは別件のネットビジネスも、9〜10月には1〜2個ぐらいはコラボコンテンツが完成するので、そちらも頑張る💪😤🔥


あと、自分のグッズ製作も商品開発も再開して、そちらは新規ブログや顧客リストで集客活動します!


あと、もう1つ印刷系のバイトを増やす🔥


追い詰められて『やる気スイッチ』を自分で押しました👍🔥


リアルバイト、ネットビジネス、モノづくり!

行くぜ!俺のターン🃏🔥←何かのカードバトルみたい🤣



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!