見出し画像

Amazonプライムでエヴァを観て、現代がいかにチャレンジしやすい社会なのかを痛感❗️

Vol.442


果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁

お盆休ぅ〜みー❗️❣️



といっても、14.15の土日。笑
それでも5月から休み無かったので
作業から離れて思考をリフレッシュ。



ナント、あのAmazonプライムで
シン・エヴァンゲリオンの劇場版が
早くも公開❣️❣️❣️ 



観たくて観たくてたまらなかったけど
映画館に行く暇も作れなかったので
このチャンス逃すべからず❗️



早速Amazonプライムに登録して
視聴しました😁


いや〜、ネタバレしたくないので
感想は一言で、感動しました。



何が感動かって、小学生、中学生のころに
見ていたアニメが、大人になって再度
映画化されて、37歳で完結。


そりゃあヨウイチくんも大きくなるよ。笑
人生色々あるよ。笑


中学生だった1996年ごろから
25年程が経った2021年の今。


田中の成長はもちろんですが
世の中の変化や進化もすごいですよね😁



中でも、このエヴァンゲリオンを
映画の上映が終わって
爆速で観ることが出来たのは



『Amazonプライム』があったから❗️



昔から映画の上映終了から半年くらいたち
やっとビデオやDVDがリリースされて
レンタルはさらに後だったから



早くても半年は待ってたのに
今回は大まかな上映終了から1ヶ月ほどで



しかもビデオなんかじゃなく
配信で見ることができる❗️

しかも田中はスマホで見たよ…



何と言ういい時代だ😁
『行動力』という言葉は昔から重宝されて
いますが、今は環境がチャレンジしやすい



ある意味、チャレンジしやすい時代❣️
僕はとても強くそう思っています。



『農家の加工ドットコム』って
今ブログのタイトルに書いてますが
生産者の方の農作物加工へのチャレンジ、



加工のパートは僕たちが担います❗️
僕たちの、持つ設備と加工の技術
衛生面の取り組みなどを



存分に利用してください😁
あなたの魂を込めて育てた農作物を
B品と呼んで終わらせない



想いも味も活かして加工したり
自社のブランディングに活用した
加工品の取り組みをしませんか⁉️



こんなことを自信を持ってあなたに
お伝えすることが、出来るのは



『今、それが出来る時代だから❗️です。』



ひと昔前なら、農作物の加工用原料は
加工しても販売する方法の選択肢が少なく
結局、作っても販売に苦労したり



大きな流通に乗せるて
一気に販売しようというのが主流の時代で
思うような利益や実感を持ちづらかった。



でも、今は個々が発信することができる
素晴らしい時代です😁




自分たちの育てた愛する農作物を
インターネット上で世界中の人に
発信して伝えて販売することができます😁



自分たちでお客さん、ファンを得て
自ら販売することができるのであれば
直売できる為、利益も自分たちで得られます。



もちろん、最初から爆発的なヒットは
そうそうありませんが、
あなたの想いを発信できるし




加工品という形を変えて
通年お届けもできる。



初めてエヴァンゲリオンをブラウン管で
見たあの頃と違って
今はインターネットというセカンドインパクトが起きた時代❣️




田中はやっぱり、
今の時代に生まれて良かった😁



ありがとう…全てのエヴァンゲリオン
さようなら…全てのエヴァンゲリオン



そして、僕を利用してください😁
全国の意思ある生産者さん。



農作物の加工をしたいと思ったら
設備投資ゼロから始められる
『農家の加工ドットコム』まで😁



それでは今日はここまで
また明日お会いしましょう😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?