見出し画像

製造現場の救世主🦸‍♂️

Vol.416



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


ニャース色々と見ていたら
こんなに可愛い記事を発見❣️


自動走行の宅配ロボ❣️


株式会社ZMPさん


一言で言うと『最先端』
テクノロジーを駆使した
移動運搬ロボの開発をされています。


ホームページみたけど
マジですごい技術
テクノロジーを生かしまくってる。


田中はテクノロジーと共生しているのか⁉️


まだまだ全然ですね💦


相変わらず手作業がほとんどですし
そこに誇りも持ってますが

取り入れられる所は
バッシバシとテクノロジー取り入れたい❗️


でも、このZMPさんは

デザインも可愛い❣️
なんだか子供の頃に胸をときめかせた
戦隊モノなどの空想の世界みたいです😁


面白い。
ワクワクしちゃう😁


手作業だけど農作物加工を行う僕たちも
こんなふうにワクワクするような仕事に
今のサービスを昇華させたいと考えています。


エンターテイメントへ😊


かつ、こういったロボたちって
本当に現代そして未来のヒーローですよね❗️
人々を助けてくれますし、楽にしてくれます。


楽にしてくれると言うと❗️

ひょっとこ堂では今、とあるマシーンの
デモ機をお借りしてます😁


月曜日には発送してお返ししないと行けないけど
マジで作業時間の短縮につながる
スーパーマシーン❣️


まだまだ画像撮ってないので
近くご紹介しますね😁


乞うご期待❣️



それでは今日はここまで、、
また明日😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?