見出し画像

イオンモール宮崎での販売、最終日でした♪

Vol.481

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


9月18日土曜日からのイオンモール宮崎
ヒナタテラスでの販売も
本日が最終日でした❗️


実に9日間。
長いようで、短いようで、
でもやっぱり長い9日間でした😁



こう言った催事や販売に出ると
時が止まったように感じるというか
本当に浦島太郎のような感覚になります。


会期の始まりと終わり…
あっという間です😁


9日間、なんだかんだと色々なことがあり
プライベートでも妻の誕生日から12周年の
結婚記念日。


そして昨日の『王様のブランチ』での
弊社のゼリー登場など
日々何か起きてます😁


売り場でも毎日本当にたくさんの方が
会いに来てくださったりで、知ってる方と
会わなかった日は一日もありませんでした😁



本当に皆さんお越しくださって
ありがとうございました😁
田中嬉しいです😁



イオンモールヒナタテラスも
とてもリゾート感がある広場で


実は帰り道のシーガイアでは
連日花火が上がっていて


この間は中秋の名月で


実は地元の友達が隣で出店してたので


なんとか楽しく販売も出来たし
久しぶりに色々と話もできました😁



正直、売上を聞かれれば低いです😅
でも、実に1年ぶりくらいの
外での販売をしたので


自社のPRや販売方法など
色々なことが久しぶりで
改めて勉強だなと感じました。



その辺の総評はまた改めて書きます😁



今日は撤収作業もあるので
この辺りで、失礼します😁




また明日お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?