見出し画像

今日から365日。38回目と2回目⁉️笑

Vol.575
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


いつも見てくださっているあなたへ…


私、田中陽一は
本日誕生日を迎え
38歳となりました🎂


おめでとうございます㊗️
(え、自分に⁉️笑)
ありがとうございます🙇‍♂️😊


37歳の一年を短く振り返ると
年明けから子供達が学校に行かなくなり
悩み苦しむ時間を過ごしたり


夏には会社の壁がぶっ壊れたり(笑)

なんだか、不幸そうな振り返りですが
めちゃくちゃポジティブです😁笑 

壁も直ったし😁笑
ある意味固定観念をぶち壊した
新たな幕開けのような1年でした。


コ○ナ禍で人生変えたくて
毎日ブログを始めて
今日で575日。


何があっても毎日書いて
仕事を通した発信をしてきました❣️
おかげで自分自身にも向き合えて

『自分が何をしたいのか⁉️』
が見えてきました。


そんな『百発百中で人生を変える』
ブログセミナーは
何度もご紹介している


アホ社長再生プロモーターの
板坂裕治郎さん

2020年の11月の90期鹿児島でのセミナーから
受講をして365日を達成したのですが
先日大分での98期セミナーを受講してきました😁

もう、ブログは一生書き続けます😁笑


今回のメンバーのみんなとの写真です😊


13時から19時まで
みっちりがっちり
学びまくり〜❣️


肝心のセミナーを受講して
感じたこと
なのですが


『楽しかった❣️』笑   
正確には昨年の時のいっぱい✖️2と違って
自分にゆとりが生まれていたんです。



内容も1年間でまた進化していましたし
何より僕自身が少し成長できているのを
実感できたんです😁


そんな自分の成長に気付けたこと
人間として成長出来ていることが
なんだか思春期のころのような


ワクワクが芽生えてるんです😁



ちなみに資料の最初のページに
『ブログを通じて何を得たいのか❓
どうなりたいのか❓』を書くのですが


2020年の11月4日に書いたのは


そして2021年12月10日に
書いたのは


少しは成長してると思いませんか⁉️😁


結果はまた1年後の39歳の田中陽一を
見てくださいね😁



にしても、板坂裕治郎セミナーヤバイんですよ!
学びまくり❗️マジでもっと宮崎の人にも
受講して欲しい❗️ と思っていて


今回も何人にも一緒に受講しようと
お誘いしたのですが
みんな来んかったなー😅


これは一重に僕自身から
成果が見えてなかったり
オーラ出てないんでしょうね😁笑



でも!
大分でのメンバーとの出会いに感謝😊
みんなで1年間頑張りましょう❣️






それではまた明日お会いしましょう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?