魂がした設定

ナレーション…
昨日、お仕事的な真面目な音声を入れさせてもらって
前から思っていた事、映像制作…を
やっぱり早くやった方がいいと実感させられた

こういうキッカケを大事にすべきだ

想いが冷めないうちに取り掛かってしまえ…

  ーーーーー

私が必要と思いつつも、映像制作に取り掛かれなかった理由

肉体への信頼が弱かった所為

映像迄手を出せば、眼が心配だ

そう思って怖かった

潜在意識の確信と許可が
私の中でまだ完成されていない

でも「やろうかな」と思い始めたと言うことは、心の鎖が解けるのかも

未知への扉が開くのかも

  ーーーーー

いきなりすごい映像を作ろうなどと思わず
簡単なものからはじめれば

体からのメッセージに従って休み休みやれば

大丈夫なんじゃないか?

今だってスマホ📱依存で相当に酷使している

むしろ今より負担は減るかも…

  ーーーーー

  怖がらないで

   大丈夫…


恐怖に縛られたままで人生を終えないで

  ーーーーーーーーーー

   そう、まず、心

   意識、気、氣 …

肉体はその後に付いてくるものだよ

  信念だよ、大事なのは

  これは私の人生の課題

 その為に【氣念象】はある


遥か昔に魂がした"設定"に意識を伸ばしてご覧

何故その設定をしたのか

今回の私の人生の意味は何なのか

  ーーーーー

私には、人類に共通したここ部分のブロックを解く役目がある

そう考えると、私の今回の人生に起こったこと、全てに辻褄が合う

確かに難易度は高い

邪魔は入って当たり前
それが試練だから

そこを乗り越えることに意味があるから

   信じろ

  ーーーーー

謎な事を書いてしまいましたよね

特に一般の方からすると「何じゃこりゃ?」です

でも、これこそが私が突破すべき事

何度も何度も考えてる
毎日考え続けている

ここで書けて良かった

記録として残します