見出し画像

心洗われました。【那須ステンドグラス美術館】

少し前に、那須ステンドグラス美術館へ。

観光地だから、旅行好きな私はたぶん前にも行ったことがあるけど、大人になってから行ったのは初めて。

普段そんなに意識していなかったステンドグラスだけど、その美しい光と厳かな雰囲気が素敵でした💎

その日はちょうど教会で結婚式もあって、神聖な空気感なのに幸せで優しいパワーが溢れていて。

日本にある建造物でこんなに感動したのは初めてかもしれない。

歳を重ねて、さらに感性が増してきたのかな(笑)
HSPの良いところですね☺️

一度心を動かされると、どんどん深みにハマってしまうHSS型HSPな私(笑)

早くも次の美しいステンドグラスを見に行きたくて、うずうずしています。

外観もかわいくてイギリス気分を堪能できました🇬🇧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?