見出し画像

ビーガンおかずのレシピを教えてもらった

最近、日々のご飯生活が豊かじゃないなあ、
やっつけだなあと思っているときに
FBをみていると友人が魅力的な投稿を!

『ビーガンおかずレシピのモニター募集』

レシピを教えてくれるから、
作って写真撮って感想を送るというものらしい。

今年は食生活の写真も撮りたいなーと思いつつ
あんまりできてなかったので、ぜひやらせてーと連絡◎

送られてきたのは、車麩の肉じゃがでした。

画像1

シンプルな具材で、シンプルな味付け、シンプルな行程!
これなら忙しい時もサクッと美味しく作れる!

1歳5ヶ月の娘も何も変えずこのまま食べられるのも嬉しい^^

画像2

これ!

画像3

もぐもぐもぐ

画像4

おいち!

夫がつくった黒米ごはんと、里芋とブロッコリーのお味噌汁もみんなで完食しました^^

知ってる人から教えてもらったレシピっていいよね。普段ご飯作るのがめんどくさく感じていても、それなら作りたくなる◎Aちゃん、ありがとう^^
どんなレシピ本になって登場するか楽しみ!

#おいしいはたのしい
#パンダ設計楽団

画像5



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?