見出し画像

久しぶりの時間

皆様お疲れ様です。
HY CYCLEの上川です。

昨夜は久しぶりにHYメンバーと再会しました。

少し前までは毎週、多い時は週3は顔を合わしてたメンバー。
ウチの営業形態が変わったので会う時間が少なくなりました。
Uさん、Aさんは割と最近会ってますがKさんは1ヶ月ぶり。
どうしても集まっておきたいことがあったので時間を割いてもらって酒と肴と仲間という贅沢なひとときを過ごさせて頂きました。

気がつけば4時間ほど経ってました。
本当にあっという間でした。
店を出たあとは中年4人で軽く散歩。

みんなちょくちょくLINEしたり連絡は取ってるのですがたまにはこうやって顔を合わせないといけませんね。

やっぱり仲間って良いですね。
何かあるとこうやって集まれる仲間は財産だと思います。
みんな身体に気をつけて元気でやりましょう。
また集まりましょうね。楽しかったです!感謝。

出張買取のお問い合わせやご予約はこちらから24時間受付中!!
↓↓↓
HY CYCLE 公式LINE@アカウント

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
出張買取専門店
082-430-7444
info@hy-cycle.com

★★★★★SNS★★★★★

Instagram

Facebook

blog

Twitter

https://twitter.com/hy_cycle?s=09

★★★★★★★★★★★★

HY CYCLEでは金 プラチナ 宝石などの貴金属やジュエリーを高価出張買取しています。
ブランド品から骨董品まで、ロードバイクの高価出張買取も大好評を頂いてます。

#hycycle #東広島 #西条 #広島 #高価買取 #出張買取 #金 #プラチナ #宝石 #貴金属 #ブランド品 #シルバーアクセサリー #楽器 #ロードバイク #生前整理 #遺品整理 #リサイクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?