見出し画像

春一番

皆様お疲れ様です。
あっ!そういえば今日blog書いてねぇな、と気づいたAM3:35の上川です。

今日は半休が取れたので西条鏡山公園へ桜を見に行きました。

ん?
んん?
めちゃくちゃでかい!

公園に着いて池の通りを歩いているとめちゃくちゃでかい鯉が。というか鯉いたんですねココ。
マジで大きくてひっくり返りました。
1メートルはないですが50cm以上あったと思います。
見つけた時は華麗なる一族の将軍を思い出しました。

将軍

将軍はさておいて桜が綺麗でした。

 久々にゆっくり自然を感じる時間でした。
たまにはこういう季節を感じる余裕が必要ですね。

見てください。この綺麗なL字

L字すぎてビックリしました。
桜も今週までですかね。みなさま、久しぶりに夜練したくないですか?
春といえば花見、花見といえば例のあそこへ行きたくないですか?
詳細はまた。

出張買取のお問い合わせやご予約はこちらから24時間受付中!!
↓↓↓
HY CYCLE 公式LINE@アカウント
https://lin.ee/yFcv8BE

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
出張買取専門店
082-430-7444
info@hy-cycle.com
http://www.hy-cycle.com/

★★★★★SNS★★★★★

Instagram
https://www.instagram.com/hy_cycle918/
Facebook
https://m.facebook.com/hycycle918/
blog
https://note.com/hy_cycle918
Twitter
https://twitter.com/hy_cycle?s=09

★★★★★★★★★★★★

HY CYCLEでは金 プラチナ 宝石などの貴金属やジュエリーを高価出張買取しています。
ブランド品から骨董品まで、ロードバイクの高価出張買取も大好評を頂いてます。

#hycycle #東広島 #西条 #広島 #高価買取 #出張買取 #金 #プラチナ #宝石 #貴金属 #ブランド品 #シルバーアクセサリー #楽器 #ロードバイク #生前整理 #遺品整理 #リサイクル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?