見出し画像

【キャバクラ上級編】16.

自分にあった客層のお店を選ぶ

皆さんは、キャバクラだけでなくガールズバー、コンセプトカフェ(コンカフェ)など様々な種類があるのはご存じでしょうか?
又、少し過激になると、セクキャバ、イチャキャバなどもあります。
勿論過激になればなるほど時給は高いです。
コンカフェは、バニーガール、パジャマ、ビキニ、メイドなど衣装のものもあります。

お店の場所によっても異なります。
例えば、新小岩、錦糸町、蒲田はガラが少し悪いです。
どちらかというとスナックの様なノリです。
御徒町、上野はカラオケが無料で歌える所が多かったりします。
秋葉原、五反田はお客様のボディタッチが多かったりしますが、キャストも良い方が多く働きやすいです。
銀座はキャスト同士の関係が少しギクシャクしているイメージです。
新宿は店舗がとても多いので高時給が望みやすいです。
何故なら見てきたのと、年齢層も若い子だけではないからです。

お喋りが好きなのか?静かに落ち着いた場所で働きたいのか?
客層が良いのか?キャストの関係が良好が良いのか?

まずは本入店せずに、模索してみるのが良いですね♬
又、系列店が沢山あるお店の方が体制が整っていますよ。

最後に。。。。

コンカフェは、テイストが大学生なので私は非常にあいませんでした。
きゃぴきゃぴしたフレッシュな方向けなのと、ボディタッチや服装が過激な割に時給が割にあいません((笑))
因みに私は、スナックの様なお店が会いました(⌒∇⌒)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?