出会い、その後✨

前回の投稿にスキ♥を押していただき、ありがとうございます✨

始めたばかりなので、とても励みになります😻

最初の投稿で、私たちの出会いについて書かせていただきましたが、その後の展開について、、、

アプリ内で何度かメッセージをやりとりしました。
頑張って、全部日本語で送ってくれて、私にはそれが好印象でした✨

そして、やりとりをしてすぐ、お互いの家が近いことがわかりました!
私は何路線か使える場所に住んでいるのですが、彼の最寄り駅もその1つ。(徒歩10分くらいですが、、、汗)

それをきっかけにカトク(カカオトーク)を交換して、そこから本格的に交流が始まりました。

この時点で、私は恋愛感情0。笑

夢を持って外国に来て、勉強しながらバイトして。。。そんな所をとても尊敬していました。
私だったら、、、と考えて、これも何かの縁だし、日本では力になれる存在で居たいなと、ふと思ったことを覚えています。

何日かメッセージをやり取りして、ある日彼から電話出来ますか?と聞かれました。
猫の話もあったので、はい☺と答えて、すぐに電話が来ました。
思ってた以上に彼は穏やかで、とても可愛らしい感じでした。

それから毎日のように電話が、、、笑
2時間3時間は当たり前。
勉強した日本語を話したくて、色々な話をしてくれました。

そして、いよいよ会いたいです。と。
そこで初めて写真を交換しました。

いよいよ初対面。

なんと、いきなりステーキを食べに行きました🤣
私はびっくりしたし、なんか面白い人だなとw

家の近くまで送ってくれましたが、彼は私のことが既に好きだったらしく、会ったその日に告白されました😱
そりゃなんだか怖かったし、あれ?そういう目的?と思いましたが、一生懸命だったし、最初から人のイメージを決めつけるのは嫌いなので、その日は保留にしました。笑

もう1つの理由として、私は数年前に子宮頸がんになってしまい、大きな手術をしたんです。
そういうのもあって、男性に対しても消極的でした。

彼は、私の病歴を理解してして受け入れてくれました。

そんなこんなで、私の様子見の日々が始まりました。笑

毎日毎日一生懸命アピールしました。
会いに来ようともしました。

私は仕事が多忙な為、なかなか期待に応えることは出来ず、、、ちょっと彼が落ち込んだ時もありました。
そして、告白の日から10日後、久しぶりに会うことにしました。
私の帰りが遅かったのですが、彼が近くに居たので、一緒に帰る。それだけ😂

でも、彼はとても喜んでくれました。
なんだか、それが本当に嬉しかった記憶です✨

帰り道にファミレスでごはん。笑
なんか高校生みたいでした。

そこで、もう1回真剣に告白してくれました。
私は、病歴のこと、年齢のこと、仕事のこと、自分が思う将来の話をして、それも全て受け入れて頑張ると言う彼にOKと返事をしました。

翌日のデートの約束をして☺

ここから、短くて幸せな恋人としての日々が始まりました♥

長くなってしまいました。
次回は、女性に大人気!噂のあそこのご利益について✨皆さんにシェアしたいと思います💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?