見出し画像

成功者の集まるサイトの紹介

pixivで二次小説を書いております。
楓莉-フウリ-と申します。皆さまよろしくお願いします。

ただいま参加継続中の企画です。

#66日ライラン

途中参加不可なので、次回参加しよう!と思う方。
ヤスさんをフォローして案内を待ちましょう🎶

66日ライティング×ランニング《シーズン2》
 

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK



最後のまとめページから各リンクを貼ってますので、興味のあるページに飛んでみてくださいね🍀

成功は手帳にあり、その鍵はフランクリンに限る


一週間コンパスというものがありまして。
それが一番の理由です。

自分の役割をその週の中でどこでどの役割に力を注ぐのか。

それを書き出して整理して毎日書いたものを見直す。
朝起きたら手帳に向き合う。

基本的にiPad mini6で使っていた手帳アプリと書き方は同じです。

iPadの手帳アプリはこの記事を参照くださいな💖

紙にこだわりがなく、かつiPad miniの魅力が存分に味わえるアプリになっておりますよ!!
マジでiPadの手帳アプリならこれ一択って言ってもいいと思う。

全ての手帳術の根本はフランクリンプランナーにあり


ワクワクすることを先取りしましょう。
じぶんの「時間ができたらしたいこと」を率先して取り入れましょう。

ダラダラしないための方法として日々自分の持つ役割を意識しましょう。

その根本に必要なのは【価値観】です。
AとBで迷った時に悩みを減らすために必要なのが、自分にとってどちらが大切なのか?を知っていること。

ちょっと長くて面倒ですが価値観についてのフランクリンプランナーのページを載せておきますのでぜひご一読ください💖
もしかしたら時間を4つの区分に区切ることに衝撃を受ける人も多いかと。。。

それをあらゆる形で問いかけられます。
一生かけても完成しない手帳の一つだと思っているからこそ、悩んだらこの手帳を選んでしまうんですね。

やっぱりそれくらい魅力のある手帳です。
重いし高いし結構なお値段するけど。。。

それでも自分を本当に見つめ直したい人はぜひサイトを覗いてみてください✨

フランクリンプランナーのサイトには夢がある💖


タイトルに成功者の集まるサイトと記載しましたが、実際にサイトのページを載せておきますね✨

そこを読んでもらってから、ぜひフランクリンプランナーや7つの習慣に興味を持ってもらえるのが一番の近道だと思いますので。

実際に使ってる人の生の声っていうのはそれだけですごい威力がありますよね。
わたしも人生の路頭に迷ったらここのページをよく覗いてます。

困った時はこのサイト!それがフランクリンプランナー


最初のページに飛ぶとちょっとわかりにくいのがこのサイトの難点なので、上記でピックアップしたページの他に楽しいページを載せておきますね。

時間の概念について考えるページ

一週間をどうクリエイトするか、役割から考えるページ

成功者になりたいなら成功者に学ぶページ

いざ欲しくなったらこのページ笑

基本はシステム手帳ですが、綴じノートタイプも様々ありますのでサイト内で迷子になってみてください笑。

使い方に迷ったら?のページ/少し下がると使い方説明があります💖

と、ここまで色々と紹介してきましたがわたしの目標は自分の選択に後悔のない人生を歩める人が一人でも多くいてくれることですから✨

今日もそのための一歩を踏み出して頑張りましょー🍀

暑さに負けずに頑張るばい💪
最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ!!

この記事が参加している募集

良ければサポートお待ちしております。頂いたサポートはより高品質な創作を行うための費用として大切に使わせていただきます。